ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

私がおすすめしたい占いーYoutubeーMayu 1111さん

アイキャッチ

 

私は占いが大好きなのですが、未来を占うものは苦手でした。

 

 

yuzuta.site

 

 

だって悪いこと言われたら引っ張られそうじゃん!

 

でもこの間、友人におすすめされたYoutubeの占いを見たら、見事にハマっちゃいました。



『Mayu 1111』さん。

 

www.youtube.com



凄く陽気なおばさんで、初めて見た時はその陽気キャラに『エッ?』ってなるんだけど、見終える頃にはすっかりまゆワールドに引き込まれています。



ラクルカードで各月星座ごとにリーディングしてくれてます。

蠍座8月の運勢』とかね。

   


おすすめされたから見たけど、初めは半信半疑。
でも当たってるーーーーーって驚いて、今度は検証したくなる私。

今月と、ブログを分ける作業で大変だった先月、そしてブログを始めた3月と、自分のポイントごとに見てみたらどれも当たってるの!


例えば8月の占い、最後のメッセージで『あなたの人生のデザインはもう既に完成されつつあります』って言われたの。
先月このブログのタイトルを『ゆずたデザイン』にしたのは自分の人生を自分でデザインしたいって思ってこのタイトルにしたから、自分にとって凄く大事なワードだったんだよね。

そういうのとかがカチンカチンとハマっていって、見終わった時にはどハマりしてました。




しかも私しいたけ占いで一年の占いも見てるんだけど、そういう占星術の流れともマッチしてるというか。



た、、、楽しいじゃないか、、、

  

 

 

鹿島神宮に呼ばれた気がして行った時に引いたおみくじの『凶』は信じなかったのに、あっさり今回は信じた所をみると、結局信じやすい私でも、きちんと取捨選択してるって事ですよね。

だから未来を占われることに、恐怖を覚えることもないようです。



と、私の中の疑い深い部分はそう言っていますが、クリフトンストレングスで運命思考1位の私はこう思います。



この目で見えてるもの、今証明されているものなんて、ほんの少しの側面でしかないと思う。

私たちは個ではなくて、何かもっと大きなもので繋がっているし、私は人間として生きて何かをしに自分で望んでここへ来たんだと思ってる。
大きなものと繋がってることを思いしていく旅みたいな?


私たちは何もできない!じゃなくて、実はなんでもできるというのを思い出して実現していくっていうゲームの中にいる感じが私の一つの感覚です。

せっかく自分というものを持って生まれてこれたのだから、勇者でいこう。
魔法使いも僧侶も戦士でも良いけど、自分の旅をしよう。


みたいな感じで生きてます。

 

yuzuta.site

 




それを否定したい自分も中にはいるし、ね、そうでしょって証明していきたい自分もいて、頭の中って面白いですよね。



いや、もうとにかく否定的な人も見て欲しいー。
で、どうだったー?って聞いてみたいー。
もし暇な時間があったら見てみてください。倍速でも見れます。
ごめんね、なんか良さそうって思ったら共有したくなるよね。




私と同じ蠍座の人は特に見てほしーい!
8月後半良いことあるって言ってるので!

良いことどんと来い❤️


www.youtube.com

 

それでは良い夏休みをー!!

 

 

 

 

不思議系な話の関連記事↓↓↓

 

yuzuta.site

yuzuta.site

yuzuta.site

yuzuta.site

yuzuta.site

yuzuta.site

 

 

押してもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村