ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

お久しぶりです。

 

前回の記事から75日も経っている・・・

 

yuzuta.site

 

 

yuzuta.site

 

yuzuta.site

 

yuzuta.site

 

 

 

潜在意識にバトンタッチして、不要な思考を取り除いた結果、自分らしいとはどんなことかが見えてきた私。

 

そしてその後の夫婦喧嘩。
2021年の後半は、精神的に物凄く大きく変化した日々でした。

 

そしてその後どうなったか。

 

 

 

私は相変わらず元気でやっておりまして、家族とも平和に暮らしております。

ただ、自分の『好き』や『やりたくない』が、明確にわかるようになったので、好きなことをどんどんこなし、やりたくない事はやらないというスタイルになり、かなり前と比べて生活が変わっています。

 

 

今は、イラストを描いたり、アルコールインクアートを始めたり、レジンで物作りを始めたり、その様子をYoutubeに動画投稿したりと、やりたい事をじゃんじゃんやっている毎日です。

 

アルコールインクアート

アルコールインクアート

アルコールインクアートで作ったコースター

アルコールインクアートで作ったコースター

レジンで作ったコースター

レジンで作ったコースター

レジンで作ったコースター

レジンで作ったコースター

 

 

このブログは私が私の人生を好きにデザインするぞ!という意気込みで、ブログタイトルを決めました。

 

まさに急展開でその通りに進んできていて、ワクワクします。

 

 

ただ、全ては気が乗った時にやるスタイルなので、ブログもどのくらいの頻度で書くのかわかりませんが、2022年もこうして書いていくとは思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

html.co.jp

 

youtu.be