ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

アルコールインクアート『感情ギャラリー』:体験した感情をアートにして、結晶化する

f:id:yuzuta719:20220305233739p:plain

 

 

今朝、このアートについてブログを書いたのですが
何故だか1900年の投稿になり・・・

 

当然購読リストにも出て来ないですよね。

 

f:id:yuzuta719:20220306165554j:plain

 

 

2回やったんだけど直らず、その間にTwitterの方でコメント頂いたりしたので、ここから120年前になってしまった今朝の記事にリンクを貼ることにします。

 

 

素敵な写真が沢山あるので、是非こちらから写真だけでもご覧ください。

↓↓↓

 

yuzuta.site

 

↑ 1902年産です。

このようなアートなどが沢山あります。

f:id:yuzuta719:20220306002737j:plain


久々に書いた、渾身のブログが、これじゃーGoogleさんにも認識してもらえなさそうですねー。しょんぼり。

 

せめてこのページがインデックスされますよーに!!!

 

 

もう一度ペタリ。

yuzuta.site