ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

【お知らせ】ブログをリニューアルします

ブログをリニューアルしますと言っているゆたろのイラスト

 

こんにちは、ゆずたです。


ブログを始めて、4ヶ月。

育児のブログを書こうと思って始めたけど、書きたいことが沢山出てきて、育児の枠に収まりきらなくなってきました。

でもブログタイトルは育児だし、ぐちゃぐちゃ感が否めない。
このままでいいんだろうかと、ふわっと思っていたんですが。

この間、ブログを添削してもらった時に、特化ブログにした方が良いと助言をもらい決心しました。


私、ブログの改造とか苦手だから、出来れば避けていたかったけど、目標を考えるとそういうわけにもいかないのよね。

今月の決断に『後回しをやめる』と決めたこともあり、勇気を振り絞って大改造することにしました。



このはてなブログから育児を引っこ抜いて、WordPressへ一部お引越し。
そして、こっちのブログはタイトルも変更して、雑記ブログにしようと思います。


と言うわけで、しばらくブログの移動に集中するので、更新をお休みします。
今後ともよろしくお願いします!

 

yuzuta.site

yuzuta.site