ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

はじめの一歩を踏み出す勇気

今の心境を、お布団から書いてます。

 

私やりたい事があるんですよ。

 

でも人に声をかける事、しかも自分がスタートさせる事。

たいした事じゃないんだけど怖くて踏み出せなかったんです。

 

声かけといて上手く行かなかったらどーしようとか。で、怖くて、もっと考える必要があるんじゃないかとか、先延ばしにしていて。

 

 

でも思い切って踏み出しました。

 

結果、何もないかもしれないし、失敗するかもしれないし、楽しいことになるかもしれないし、わからないけど、今思ったことは、結果じゃないってこと。

 

怖いに勝って、はじめの一歩を踏み出せたことが、こんなにも嬉しくて自信になるんだって思いました。運が向いた時にスッと乗れる自分になれたんじゃないかな。

 

体がスッと軽くなってすごく大切な一歩だったんだなーと実感。

 

 

明日ワクチンなので、今日は寝て、また落ち着いたら何がしたいのかまとめて書きたいと思います。

 

 

ではでは、おやすみなさいー🌙