ゆずたデザイン

好きなこと、書きたいこと、描きたいものを集めた雑記ブログ

海へ行ってきました

昨日は友人親子と

近くの海へ行ってきました。

 

暖かくなってきたとは言え

海水温はまだまだ低いので

足元を膝まで捲って浜辺でパチャパチャ。

人は少なかったけど皆そんな感じだし。

 

 

と思っていたら。

 

f:id:yuzuta719:20210402202256j:image

 

ゆたろだけこんな感じです。

ザブーーーーーーーン

 

 

ここまでの事は予想していなく

(いつもなのに)

下着類の替えを持っていかなかったため

 

帰りのゆたろはノーパンです。

 

 

でも友人といると

自分のコントロールもしやすくて

ゆたろとの関わり方が理想の自分。

 

2人きりの時よりも

ゆっくり見てあげることが出来るし

暖かい目で見守る気持ちの余裕がある。

 

 

そこに気づいて

昨日の自分の感覚インプットし

今日からはその自分を出すよう心掛ける。

そんな一日を過ごしてみたら

暖かい気持ちで過ごせた1日になりました。